自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

携帯サイトOPEN

クリスマスまであと1ヶ月。。。今年はあと1ヵ月と少し。。。

日が経つのは早いですね(>_<)

 

先日携帯サイトがOPEN致しました。

今あるホームページのminiバージョンといった感じです。

こちらからもブログやお知らせは見ることができます。

みなさまぜひご覧下さい☆

自由ヶ丘デンタルスタジオ携帯サイト

 

草津の温泉旅行に行ってきました♪

硫黄の匂いがきついと聞いていましたがほんとにきつくて。。。

たまりませんでした!

でも露天風呂にも入れてよかったです。

DSCF2951.JPG

 

DSCF2955.JPG

 

DSCF2970.JPGお饅頭をお店のおばちゃんが通る人みんなに配っているのですが

それがすごくおいしくておいしくて♪出来たてですごく柔らかいんです。

わざと2回くらい通ってもらいに行っちゃいましたicon:face_shy

 

最後に八ッ場ダム(笑)

DSCF2947.JPG

前田 菜々

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ